神宮スタジアムナイトYOGA on 2018.04.30

 

 

今日はインドTTC500の同期のYasuko さんと一緒にランチからのyogaイベント、JINGU STADIUM NIGHT YOGA に参加してきました( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

ランチ🍴at  city shop 青山

f:id:mocoyoga:20180430211342j:image

野菜もりもり。

サラダとナッツの組み合わせが最高に美味しい ^ - ^ や、全部美味しい♡笑

f:id:mocoyoga:20180430211356j:image

 

 

話も尽きずにいつのまにか5時間過ぎてました(°_°)お店の人ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

yasukoさんはインドにいたときから、どんな私もいつも認めてくれて、「ももちゃんはそのままでいいんだよ😊」って言ってくれる優しいおねぇさん。

 

Yasuko × 美味しい食事で、心のデトックスと栄養補給した後は明治神宮野球場へ Go🚶‍♀️💨

 

 

 

なんと会場は1,300人越えでした( ˙-˙ )わお

f:id:mocoyoga:20180430212438j:image

 

 

始まるまでの間はyasukoさんとpractice🧘‍♂️♡

 

チャクラーサナ

f:id:mocoyoga:20180430212703j:image

 

ピジョン🐓♡

f:id:mocoyoga:20180430225538j:image

 

スコーピオン🦂

f:id:mocoyoga:20180430212708j:image

 

 

 

…そんなわけでyogaが始まりました。

 

 

インストラクターの誘導に身を委ねて、気持ちよーく身体を動かして、呼吸をして…。

1,300人の一体感、波動を肌で心で感じながらしたyogaは、なんとも言えない気持ち良さ。

 

 

 

終わった後は、何かから解放されたような…  そのまま、ありのままで大丈夫だよーって、いろいろ考えて忙しかった思考を全て手放したような感覚に身を包まれて、涙がポロポロ出てきました。

 

 

 

Yogaってやっぱすきだなぁ

改めて感じた1日。

 

 

 

自分の心、身体の素直な声に耳を傾けて、背伸びせず生きよう ^ - ^

 

 

今日は満月🌕

素敵な1日を引き寄せてくれたことに感謝です🙏♡

f:id:mocoyoga:20180430214600j:image