2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し。

東京に来ました。 これから始まる毎日にどきどきといっていいのか気持ちが少し高ぶってる。人との出会いはもちろん、知らないものともたくさん出会う。 忙しくなる毎日の中でも自分の感覚を大切に。ひとつひとつの動き、呼吸、思考へ、時に意識を向けて自分…

ミタハーラ…節度

出会いと別れの季節、春 1年の中でもっとも変化の多い季節。 新生活を迎えるにあたりどきどきしている方も多いかと思いますが、寒い冬を越えて訪れた春は私たちの心に余裕も与えてくれるますね そんな春は自分の生活を見直し、良くない習慣を良い習慣へと変…

断捨離…笑顔でさよならっ👋!

私ごとですが、4月からの新生活のため引っ越しの準備と“断捨離”を行っています 全くいらないものであれば、なんの思い入れもなくぽいぽい捨てられるけど、一つ一つに思い出があるからこそなかなか捨てられないってことありますよね…(*×*!進まない… yogaに…

お花見yoga

天気がよくてぽかぽか日和の今日は、桜が満開に咲くなか yoga practiceしてきました 一緒にしたのはRYT200の同期、インドで1ヶ月間生活をともにしたmoeさん♡ 朝早く人の少ない広々した広場で、雲ひとつない青々とした空、、、 も〜ちょうきもちいい!!!!…

幸せってなんだろう

インドでのトレーニング中、何度も何度も考えたこと “幸せってなんだろう” 人それぞれ幸せに対する考え方は違う。 お金持ちになること、好きな人と一緒にいること、美味しいものを食べること、欲しいものを手に入れること、、、 誰かがいると幸せ、何かが無…

ブログ開設

yogaブログはじめました(^_^)/ Yogaインストラクターのひよっこmomokoです プロフィールにも書いてますが前職は理学療法士で病院に勤務していました。 2015年夏にエクアドルでyogaに出会い、気がついたときにはyogaが大好きに。 今年に入ってからはインドで2…