そういえば

 

 

 

このブログを始めてから1ヶ月が経ちました\( ˆoˆ )/

 

 

 

日記も3日と続かなかった私が1か月も…。奇跡だ \( °ω° )/笑

 

 

 

 

元々はインドで出会った人からアウトプットすることの大切さを学び、始めてみたことです。

ブログを書くという毎日の習慣を作ったことで、yoga哲学を振り返るいい機会になったり、苦手とする文書を書く練習になったりと、自分にとってプラスになることが多かったです。また、電車での移動時間や夜、ネットサーフィンしていた時間が、より有意義な時間に変わったように思います。

 

 

 

始めは慣れずにめちゃくちゃ時間がかかっていましたが、毎日続けていくことで少しずつ慣れてきました ^ - ^

 

まだまだ文章力はないし、上手く伝えることはできてないけど、このペースでちょっとずつでも成長していけたら…と思います^^

いつも見てくれている方、本当に感謝感謝です🙏

 

 

 

たかが1ヶ月だけども、されど1ヶ月。笑

次は2ヶ月を迎えられるように、今後もぼちぼち頑張っていきます\( ˆoˆ )/

 

 

 

さーて、今日も一日笑顔で過ごしましょう\٩( 'ω' )و /

f:id:mocoyoga:20180428102444j:image