今朝は雨。

けっこうな雨。

 

 

 

 

友達が傘持ってなくて「入れて〜」って言うけど、私の傘は100均でとりあえず買った小さい傘。

 

 

 

 

外はけっこうな雨。笑

 

 

 

 

 

 

………

 

 

 

 

2人でちっちゃい傘に半分ずつ。抱き合いながら駅まで二人三脚で走りました🏃‍♀️笑

 

 

 

 

 

朝から笑って笑って笑いながら走る🏃‍♂️💨

 

 

 

 

 

雨が降って、傘が足りなくて、唯一ある傘も小さくて……の状態が楽しい朝に。笑

 

 

 

 

 

 

わたしだったら同じ状況では遠慮して「入れて」って一言が言えなかったと思うけど、

「入れて〜」と子犬が飛びつくみたいに言ってきた友達。

人を頼れる、そしてそんな状況を楽しくできる彼女は素敵だなぁって思いました ٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

今日もいい1日。

目が覚めて、起きて、シャワーを浴びて、、、  当たり前の1日と思える、すばらしい1日を今日も過ごせていることに感謝です ( ˆoˆ 

 

f:id:mocoyoga:20180425084346j:image