おやすみ

 

 

暑いなぁと思ったら寒くなったり、

寒いなぁと思ったら夏日和になったり、

 

体調を崩しやすい季節の変わり目。

 

 

 

さっそく喉と鼻をやられました(ToT)泣

 

 

昨日の夜はスライサーで指を切って血がボトボト。

 

 

指は未だにジンジンするし、鼻水とくしゃみが止まらない。

 

 

 

 

ベリーベリーグッドタイミングで訪れたお休みの今日は、生姜湯飲んで、本を読んで、、ゆっくーり家で過ごす。

 

 

 

 

毎日がんばってるよ!とたまには自分を褒めてあげて、何にもしなくていい1日過ごしてます^ - ^

 

 

 

 

明日からのエネルギーチャーーージ٩( 'ω' )و!

福岡にある涅槃像のようにゆうゆうごろごろの幸せなおやすみだ\( ˆoˆ )/♡

f:id:mocoyoga:20180426163800j:image