お花見yoga

天気がよくてぽかぽか日和の今日は、桜が満開に咲くなか yoga practiceしてきました🌸

 

一緒にしたのはRYT200の同期、インドで1ヶ月間生活をともにしたmoeさん♡
f:id:mocoyoga:20180328224507j:image

 

朝早く人の少ない広々した広場で、雲ひとつない青々とした空、、、

も〜ちょうきもちいい!!!!!!!!

たまらない開放感でした(^o^)v

 

以下↓調子に乗ってたくさん撮った写真たち。笑

 

ハヌマーン🐒モンキーポーズ
f:id:mocoyoga:20180328224954j:image

 

チャクラーサナ⚙ブリッジポーズ
f:id:mocoyoga:20180328225103j:image

 

ウルドヴァプラサリータエカパダ💃スタンディングスプリット
f:id:mocoyoga:20180328232958j:image

 

シルシャーサナ🐤ヘッドスタンド
f:id:mocoyoga:20180328225803j:image

 

ブリッジカーサナ♏スコーピオ
f:id:mocoyoga:20180328225608j:image

 

空の青と芝生の緑、それに桜のピンクがきれいすぎて、本当はもっと撮った(70枚超え)…。笑

 

yogaの後は、お花見🍱もしっかり♡
f:id:mocoyoga:20180328232020j:image

 

ご飯を食べながら、インドでの思い出話やインドから帰った後の生活、学んだことがどんなふうに今の生活で活きているか、、なんて深いことまで話せて、とても楽しい時間を過ごすことができました🌸

素敵な時間を一緒に過ごしてくれたmoeさんに感謝です\(^o^)/

 

そして、お外でのyogaがめちゃくちゃ好きだ‼‼という新しい発見のあったとてもいい一日でした♡
f:id:mocoyoga:20180328232127j:image