GANGES YOGA school at いわき市

 

インドTTC500の同期、Shinya さんがスタジオをリニューアルオープンされたので、初!福島県いわき市にてレッスンさせていただきました^ - ^

f:id:mocoyoga:20180705182523j:image

その他、インドTTC同期のYuriさん、tenkoさんも集まって、インド以来4人で再会 (^-^♬

 

 

日本のハワイと呼ばれるいわきのビーチ🏖

イベントがあっててラッパーの声もすごかったですが(笑)、気持ちのいい潮風のなかbeach yogaを楽しみましたよ^ - ^

f:id:mocoyoga:20180705181600j:image

 

 

次の日の朝は、私の青空yogaのレッスン。7人+赤ちゃん👶がいる暖かい空間のなか、わたし自身、自然体で楽しく、みなさんも爽やかな汗をかかれているようでした^ - ^

f:id:mocoyoga:20180705182622j:image

 

 

Yogaの語源は”繋がり”、"繋がる”という言葉からきています。

Yogaを通じ、こうしてインドの仲間と会え、日本で再会できたこと、いわき市の皆さまと一緒にyogaができたこと、ステキな繋がりに感謝です♡

f:id:mocoyoga:20180705181753j:image