ヨーガな1日。

 

久しぶりの更新です。

 

毎日書くぞー!はちょっと疲れて、ぽつぽつ、ちょろちょろと書いてます。休息中です🙏えへ

 

 

 

お休みの今日は上尾市にある hasa yogaちえこさん、たかひろさんのスタジオへ行ってきました。

f:id:mocoyoga:20180606195643j:image

 

呼吸法含む1時間、かなり自分に集中できたハードめのレッスンでした。

内側から湧き上がる熱で、汗もたーっぷり。

f:id:mocoyoga:20180606195823j:image

 

レッスン後は、シェフたかひろさんの野菜に豆に、ココナッツ、スパイスがたーっぷりのカレー🍛最高。

f:id:mocoyoga:20180606200201j:image

美味しいご飯とヨーガの話。

お二人と話していると、自分のヨーガに対する知識の浅さを実感したけど、たーくさん聞いて話して身体も心も頭もめちゃ充実した1日でした。

 

 

 

東京は情報に溢れてるけど、見るもの聞くもの学ぶもの

なにを手に取って

なにを手放すのか、

心の中ではしっかり見極める。の!と、思えた今日でした^ - ^♡

 

 

 

👇2人のスタジオのサイトです👇

Hasa Yoga & Pilates ageo

https://www.hasayogaageo.com

インドの同じ学校を卒業されてて、しっかりとヨーガについて勉強されてます。おススメ^ - ^♡